涙で枕を濡らす夜

☆Q.タイトルどうした
A.えぐっ…ぐすっ……・゜・(ノД`)・゜・。

ということで、いつものようにBbS小説版三巻フラゲしました。
今日のところは、読んだ後の状態が↑のような感じとだけ言って感想は明日書きますが、
リコーデッド小説版
とりあえず告知があったのでこれだけは書いておきます。再来月発売だけど金巻先生の状況が心配になってきます。
今回は口絵・挿絵表示があるので、たぶん、シロさんのイラストも、期待して、大丈夫だと思います。
それにしても、Re:ってことはあのセリフ削られるのかしら…こればかりは書いている方の携帯の機種と会社の問題も絡んでくるので仕方ないですが…


F1173 PSP「ファイナルファンタジー零式」 / 速報@保管庫(Alt)
エイト アレシア ギルガメッシュ(画像参考Thanks☆FF-Reunion

ファミ通フラゲで零式情報。
エイト操作はなんか楽しそうな感じがします。あとアレシアさんが素敵なおば様って気がしてきたw
関連記事
GO TOP