もしかして:ショックで前回書き忘れた

25日にスクエニショップに行ってたんですが、…書いてないですね…。
ということで今日分と合わせていきます。

ちなみに、自分は確認し忘れてしまったんですが節電のセフィロス様キャンペーンが終了したそうです。
(Thanks☆Twitter / モンスターオクトパス様

新たな売り切れは、
 ・FF10 シルバーリング ティーダ
でした。
入荷は、
 ・FF7AC Tシャツ Fenrir 各サイズ(新発売)
 ・FF7AC Tシャツ Derivery 各サイズ(新発売)
 ・DdFF Tシャツ 各サイズ(新発売)
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター ユフィ(新発売)
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター ヴィンセント(新発売)
でした。
また、COMING SOON状態ですが、
 ・DFF PA改 クラウド
 ・DFF PA改 スコール
 ・DFF PA改 ガブラス
が来ています。
その代わり、今まで売り切れだった
 ・KH PA クラウド
 ・CCFF7 PA クラウド
 ・FF12 PA ガブラス
が失踪しました。


で、FFTCG第二弾が発売されたのでお買い上げ。
『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』第2弾の全カードを公開 / ファミ通.com

前回の形式は懲りたので、今回はおとなしく珍しいカードだけ載せます。

箱買い特典(ユウナ)/エントリー限定(カイン・リディア)
特典系。前回のブースター箱買い特典のカードがティーダで今回ユウナなんですが、これって偶然でしょうか。

レアラッシュ(DdFF面子多め)
前回Rの写真載せてなかったんですね…。
光ってて見えないのはゼムスさんだと思います。クリスタルで照らしときましたから。

プレミアムカード&Sレア
上二段がプレミアム、下がSRカードです。陛下がんばる。
主人公のスコールがRだったのにリノアはSRという不思議。しかも彼女の方が初期の支払コストが低い割に性能いいように見えるからさらに不思議です。
関連記事
GO TOP