FF4幼女リディアにメテオを使わせてみたかった(くどい

結局途中でだれてそのまま進んだらしいよ。


☆『0組日誌 クラスゼロニッシ』登場。
 http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/

ということで、FF零式の公式ブログが登場です。
初エントリーでは北瀬さんからのコメントが掲載。そそられますが発売日情報がいまだ出てきません。
てかモーグリ可愛すぎるだろ…!!

左上の生徒の写真はランダムで切り替わるんですが、自分が初めて見たときはサイス嬢が出てきました。
…彼女については詳細ないころからこの通りだったんですが運命だろうか。
名前自体は全員設定してたんですけどWeb上にメモっていたのは使用候補キャラだけだったという。ちなみに全員の名前を書いたメモは捨てた模様


組曲ゼノギアス、サンレス水郷、時の回廊など…『CAFE SQ』収録曲まとめ / Nonsense Zone

SQシリーズの公式アカでどんどん告知されているんですが(ちなみにSQ CHIPS!も公募範囲外で一回告知があったはず)、
リプライを律儀に返してくださってたりN-2さんのイラストが素敵すぎて流れて行ったりという感じでどうにも見落としがちな状態が続いていたんですが、ヘレン様がまとめてくださってました。ありがとうございます!
サンレス収録にただただ感激する一方です。どんなアレンジになるんだか楽しみすぎるんだぜ…!!


☆スクエニのE3特設サイトが公開。英語だよ。
 http://na.square-enix.com/e3/

相変わらずタイトルは公開されていない様子。情報をどんどん公開するとも言っているので、チェックが欠かせなくなりそうです。

Thanks☆FF-Reunion


☆株主総会の招集通知が来ました。
今年は曜日こそ例年と同じく水曜日なんですが、場所と時間が変わってるので要注意です。
(ここ見る人で関わる人はほとんどいないだろうけど…)

…てか、ホテルオークラ東京とかスクエニさん超セレブ…。見た瞬間びっくりしましたよ。
開始時間は昔のタイミングに戻った感じ、かな?自分午後からのものしか行ったことないけど。
関連記事
GO TOP