斬鉄剣?爆発してください

タイトル:察してください@FF4


☆AK、ミニゲーム大会の結果発表とプレゼント配信が行われました。

KHリズムパレード
 1位~200位…『アルティミシアさんの髪』
KHスパイダーソリティア
 1位~200位…『ラグナさんの髪』

隠密行動には向かない頭スカートじゃないよ、コートだよ
リズムパレード27位、スパイダーソリティア81位だったため両方もらいました。
スパイダーソリティアは普段だったら諦めてたんですが、珍しく頑張った甲斐がありましたよ…!

また、前回分のフル装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/06/06)

マニーアイテムショップ
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  ケフカさん/ヴァンさん


今回は武器なしです。ま、ケフカは普段から持ってないしヴァンは入れようとすると数が数だしね…w


☆スクエニショップ。だんだん記憶に自信がなくなってきました…(´・ω・`)

新たな売り切れは、
 ・DQ シルバーペンダント 天空の剣
でした。
あと、前回失踪した(と思っていた)
 ・ヴァルキリープロファイル キーホルダー レナス
は売り切れ状態で飾ってありました。
新たな失踪は、
 ・FF7 クラウド&デイトナ
でした。今度は確実!


☆スクエニメロディフルの長期有料会員特典に、サガシリーズのバトルメドレーが追加されました。
1か月で無印サガ~3、3か月でロマサガ1~3、6か月でサガフロ1・2+アンサガです。

…てか、特典始まった時点で書いてなかったんですね自分…。←
関連記事
GO TOP