突き上げられた恨みはこわーいのだ

『FFXIII-2』に『DEAD ISLAND』がプレイアブル! スクウェア・エニックスブースリポート / ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXIII-2』プレイアブルリポート / ファミ通.com
北瀬・鳥山氏に訊く『FFXIII』から『FFXIII-2』への変化 / ファミ通.com

FF13-2がらみの記事ぺたぺた。やっぱりモンスター仲間にできるんですね…突き上げられた分こき使ってやるぜベヒーモスさんよぉ…(黒
…まあ、パルス入りたてで挑んだ私も私なんですけどね!
インタビューでは、周回要素があるとかストーリーに関していろいろと言えない事情があるとか気になる発言がいろいろと。
キービジュアルも公開されてます。セラの武器がいろいろと仕組みが大変そうだなぁ…w

ところで零式の発売日発表まだー?このままだと夏終わっちゃうよ。


おまけ
Wii用ソフト『ディズニー エピックミッキー』を任天堂より発売決定 / ファミ通.com
海外だけで発売していたエピックミッキーが、ようやく国内でも発売される運びになったそうな。
8月4日、任天堂さん(スクエニじゃないよー)から発売です。おねだん5800円。

……さて、Wiiを買う理由ができてしまいましたがどうしましょう水野さん。
関連記事
GO TOP