聞こえるなら、手を伸ばして。凍てつく空、蒼く染まるまで。

SHION(ハイスピード幻想チューン) / pop'n music 19 TUNE STREET
この前やったんですが(Nね)歌詞が切ないです…。そしてしおんちゃんかわいいです。
しおん…シオン…あれ?

Q.ところで:これいつまで続くの?
A.サントラ発売されるまで続くんじゃないかな。
pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrackpop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack
(2011/06/29)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



スクウェア・エニックス お台場EXPO2011に、FF零式が試遊出展されるんだそうな。
今回が初の試遊出展。夏発売予定という発言を信じるならばこれの会場で発表されて9月下旬あたりに発売というのが一番近い流れでしょうか。
9月は夏じゃない?聞こえないね。

出展場所は、オフィスタワー1階エントランス。
それほど広いスペースがとられているわけではなさそうなので(オフィスタワーは入った覚えがないのでなんとなくですが…)、土日祝日は人でごった返すことになりそうですね…平日もやばいですが。
会期は7月16日~8月31日で、基本的に10時開場ですが、人が多くなると推測される8月6日~16日と、それ以降の土日(計4日)のみ9時から開場です。
入場料は、パスポートが存在しますがこのエリアは対象外…のような気がします。局見学したいなら話は変わるだろうけどね。

私ですか?多分初日に行ってくると思いますよ。

Thanks☆FF-Reunion


DPS496 PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」ゲーム紹介&鳥山・北瀬両氏インタビュー / 速報@保管庫(Alt)
「FINAL FANTASY XIII-2」の北瀬氏,鳥山氏にインタビュー。今作は自らの意思で旅に出て,ストーリーを進めていくRPGだ / 4Gamer.net
FF13-2関連の情報あれこれ。モーグリが変身する…だと?
こっちは12月発売予定ですが、それまでに零式が終わるかどうか…(汗
関連記事
GO TOP