かきまぜて、とけるほど。

I'm Screaming LOVE(テクノポップ) / pop'n music 19 TUNE STREET
beatmaniaIIDXのサントラで聴いてはいたんですが、まさかポップンに来るとは思ってもみませんでした。


☆KHモバイルが更新してました。マチキャラに新入り登場です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/06/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→FF Charactersに1種、AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加
・マチキャラ→AVATAR KINGDOMに1種追加



デコメテンプレートでアルティミシア様の全身姿もようやく登場しました。
ギルまだかなー?

ろくさすくりーみんぐらぶ!
それにしても水野さん、新入り君に働かせすぎだと思いますよ。


☆KHカスタマイズの来月予定も早くも更新してました。

KINGDOM HEARTS Customize 07月の更新予定

☆Customize
キービジュアルを集めた、KHCOMをフィーチャーしたきせかえが登場(※)
オトナ系モノグラムデザインのきせかえの新色を配信予定(赤。今月配信が予定されているのは紫)
※サイト上ではKHIIと書かれてますが、使用イラストやメニューのデザインを考えるとたぶんCOMかと思われます

☆Gallery
新作モチーフ待受けや、貴重なステンドグラスのイラストなどが続々登場。
確認できるのは、II版アルテマウェポンのキーチェーン(Ultimatif)、ハートレス&ノーバディのエンブレム型灯篭(Ultimatif)、白雪姫(ステンドグラス)、リク(358/2Daysシンボリックカラー)

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは『エンチャンテッド・ドミニオン』と『旅立ちの地』。




☆昨日の記事が、恐らくサーバー側の不具合によりブログトップ等に表示されない状態になっておりました。
申し訳ありませんでした…。
関連記事
GO TOP