飛び立つその姿は、僕たちを映した。

~Timeless~(J-ネクストポップ) / pop'n music 19 TUNE STREET
ジュディたんかわい…じゃなくて、全体的にかっこいい雰囲気の曲。
今回のデフォルトの中でお気に入りの一曲です。


『ファイナルファンタジーXIII-2』の謎多き新主人公 / ファミ通.com
ファミ通によるFF13-2記事まとめ。ノエルかっこいいなぁ…。
公式も更新しており、フィールド情報にネオボーダムが追加されています。


【緊急募集】『キングダム ハーツ』シリーズアンケート実施中! / ファミ通.com
ファミ通25周年記念として、これまでにも何度かメーカー特集が行われているんですが、ようやくスクエニのターンが回ってきました。
そんなわけで急遽募集開始らしいです。なにかあったのかしら?

締め切りは6月23日23時59分まで、掲載予定は7月14日発売号とのことです。


☆聖剣伝説 音楽大全集、e-STOREでも予約開始です。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10249-68

イトケン、菊池さん、下村さんが制作監修したオーケストラメドレーや舞台裏を収録したDVDも付くそうです。これは買いだわ…。
ということで、速攻で予約したのでした。
関連記事
GO TOP