恥ずかしがりも、楽じゃないのよ。

なまいきプリンセス(おしゃまスウィング) / pop'n music 19 TUNE STREET
このウサギの将来が心配です…ぬいぐるみだけど…。
なんかネ○ちゃんのママのあれ的な…。

ということでネタがないので拾い物のバトンです。


僕と契約して…バトン

Q1 僕と契約して魔法少女になってよ
A1 だが断る
Q2 僕と契約して彼女になってよ
A2 だが断る
Q3 僕と契約して彼氏になってよ
A3 だが断る…ってかなれんわ!
Q4 僕と契約して粗大ごみになってよ
A4 だが断る
Q5 僕と契約してニートになってよ
A5 だが断る
Q6 お疲れ様…次の契約者をさがしにいくよ
A6 それには及ばないわ(バンッ
Q.何故にバトンって書かなかった?
A.回答時間30秒のネタ回答しか書いてないからであります。

Q.…そんなにQBが嫌いか
A.穴だらけにしたくなる程度には☆
関連記事
GO TOP