アルパカをもふもふよ!

moffing(モフロック) / pop'n music 19 TUNE STREET
自重する予定でしたがそんなこと言ってられませんでした。
ということで流行した中毒の方です。名曲多数の猫叉Masterさんはふと見たらアルパカMasterになってました…。
…と思ったら17のころから割と気にかけていらっしゃったみたいですアルパカ。これが全ての元凶か…。


総会のあとくみ様と新宿、というかスクエニショップに行ったんですが、DQふくびき所2でくみ様まさかの盾当選(゜Д゜)
そういや去年も似たようなことがあったような、と心の奥で考えつついつものやつです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
でした。
失踪は、
 ・DQ シルバーペンダント 天空の剣
でした。


F1177 PS3/360「ファイナルファンタジー XIII-2」アートディレクター上国料氏特集 / 速報@保管庫(Alt)

先週の予告にもあった通り今週もファミ通でFF13-2特集。上国料さんにインタビュー。
ライトさんの象徴は今回は羽らしいです。鎧にあったのはそのせいか。


☆TGSのおはなし。

東京ゲームショウ2011主催者情報発表 146社が出展を表明 / ファミ通.com
TGS 2011のチケットは7月13日より販売、出展社数は146を予定 / 電撃オンライン
「東京ゲームショウ2011」、146社が出展 7月13日に「TGS2011 SUPPORTERS CLUB チケット」など各種チケット発売へ / GAME Watch
TGS2011、146社が出展を表明――昨年比25%減節電対策も / ITmedia ガジェット
公式サイト

チケットなどの情報が公開。今回もサポーターズチケット有りみたいです。
チケットに関するだいたいの概要は去年と同じ感じ…だと思います。ツアーもあるみたい。





おまけでおみやげ
誰か病院を連れてきてくれ…
関連記事
GO TOP