いつだって、あなたはイジワル。だってそうでしょ?知ってるんだから。

The post-girl in a hat.(テガミンベース) / pop'n music 19 TUNE STREET
郵便局を置いた覚えはなかったんですがいつのまにかお手紙持ってかわいこちゃんが来てました。


スクウェア・エニックス作品のアレンジアルバムの新作2タイトルが発売決定 / ファミ通.com

昨日なにやらsq_staffの中の人たちがジャケイラストのヒントについてなにやらもめていた(というより、cafe担当N-2さん&chips担当N1さんVSニーア担当チーフさん?)のですが(ちなみに自分は夜のヒントで両方気付いた)、本日詳細が発表されました。

SQ Chips
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/sqchips/
9月7日発売、ジャケットイラストは大久保篤さん。

Cafe SQ
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/cafesq/
秋発売、ジャケットイラストは枢やなさん。

ついでに、
NieR Tribute Album -echo-
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/tribute/
こっちは9月14日発売です。

また、SQ Chipsは7月16日から開催されるお台場合衆国でミニアルバムが先行発売されるとのこと。
お台場合衆国 CD販売リスト
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/odaiba2011/
CHIPS以外に、零式の先行サントラや効果音集も出るとか何とか。各500円です。
…お財布を握りしめて行くようですね?楽しみ楽しみ!

あと山中さんの発言が気にならないこともない。
 http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2011/06/cd.html
最初に載ってるイラストがSQ Chipsの公式サイトにもあるので、ここに参加する…のかもしれません。


『ファイナルファンタジーXIII-2』のテーマに関連するイメージビジュアルが公開 / ファミ通.com
スクエニ、PS3/Xbox 360「ファイナルファンタジーXIII-2」 意味深なデザインのキーアートや新イベントシーンなどを公開 / GAME Watch

今週公開されたものに関する記事。公式サイトも更新されています。


スクウェア・エニックスファンへのアンケート実施中! / ファミ通.com

先週はKH単独のアンケートでしたが、今回はスクエニ全体です。設問数は少し少なめに。
28日23時59分までと短めなのでご注意を。
関連記事
GO TOP