其れは、霧の森の御伽噺。

TOP画像を変える時期ですが、どっちにしろ8日に変える事になりそうなのと、それまでに修理に出してるパソコンが戻ってくることが確定したのでしばらくこのままで。
要するに修理完了の連絡があったわけなんですが取りに行くのは土曜日です。


来週発売のファミ通でFF零式の特集があるらしい。
そろそろ発売日決定、という流れじゃないかなーと妄想してみるのです。

Thanks☆FF-Reunion


☆FFTCG第三弾発売決定。

ファイナルファンタジーTCG ブースター Chapter III BOX / あみあみ
ファイナルファンタジーTCG エントリーセット - ファイア パック / あみあみ
ファイナルファンタジーTCG エントリーセット - アイス パック / あみあみ

FFTCG第三弾が9月2日に発売されるみたいです。ということで早速出てきました。
今回のエントリーセットは炎属性とブリz…氷属性という、対極の属性に。もはや定番でしょうか…w
(第二弾が雷vs土だった気がしなくもないけど気にしないでおきます)

今回も収集のために買うことになると思いますが、レパートリーがどこを狙ってくるのか気になるところです。

Thanks☆Twitter / oba様
関連記事
GO TOP