少女は彷徨う、はじめての森の中。

☆FF13-2の作曲陣が公開されました。
FFXIII-2 : les compositeurs annonces / Final Fantasy World

FF13無印で担当していた浜渦さんに加え、水田さんと鈴木さんが参加決定。
…鈴木さんが最近出ずっぱりなように見えるのは気のせいだと思っておくことにします。
音楽好きな自分としては、どんな楽曲が入ってくるのか楽しみなところです。

因みに、現在Japan Expoというイベントが開催されていて(作曲陣もイベント内で発表された模様)、試遊動画なんかもあがってます。
自分は紹介しませんが、気になる人は探してみるのもいいかと。

Thanks☆FF-Reunion


☆KHカスタマイズのワールドマップが追加。
今回は昼が旅立ちの地で捜索ミッション、夜がエンチャンテッド・ドミニオンでテラ編からクイズです。
…一ワールドで三人分一気に出題するのかと思ったら違ったみたい。これはかなり長い旅になりそうな予感です。

報酬はどちらも待受。夜の報酬は残りの二人分も楽しみになってきます。
関連記事
GO TOP