ルナバハムートさんマジドS

カインへの精神攻撃の威力が半端なさすぎるって話。ついでにメガフレア怖いです^q^


☆AK、ミニゲーム大会の結果発表とプレゼント配信が行われました。

KHカードストラグル‐大富豪‐
 1位~200位…『ティファさんの髪』
KHバルーングライダー
 1位~200位…『セフィロスさんの髪』

今回は参加しなかったのでもらってないです。てか前回FF8で今回FF7か…。
…ってことは、次はFF5のギルガメッシュとエクスデスで、その次がFF4のカインとゴルベーザ、になるんでしょうかね。

前回分のフル装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/07/04)

マニーアイテムショップ
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  アルティミシアさん/ラグナさん


ラグナの銃は大人の事情で入荷しなかったみたいです。

アルティミシア様!
ようやく全身お目見えしましたね、アルティミシア様!


☆ようやく確定したみたいです。

PSN、PlayStation Storeも含め7月6日より全面復旧 / ファミ通.com
PS Storeの再開は7月6日、“感謝とおわびのパッケージ”を無料配布 / 電撃オンライン
SCE、PlayStation NetworkとQriocity 7月6日より日本でサービスを全面再開 / GAME Watch
PSNおよびQriocity、7月6日に全サービス再開へ / ITmedia ガジェット
プレスリリース

ということで、4月から止まったままだったPlayStationStoreがようやく使えるようになるみたいです。
止まる前にFF5を購入してなかったのでようやくプレイできますよ…!今は暇つぶしでFF4CCのFF4の方をやってるわけですが。(とりあえずパロム以外全員でゼロムスを倒して月の遺跡なう
DdFFのDLCも途中から触ってなかったんですが欲しいのが多すぎるので、色々と購入して回ることになりそうです。

時間的には午前9時か10時ごろが怪しそうですが、再開直後はアクセス過多で重くなる可能性が高いので要注意です。
自分その時間につなげないと思うけどねたぶん。
関連記事
GO TOP