盾ですか?ローザが持ってますよ。

ブラキオレイドスに1勝3敗。
回復役がかえんりゅうで死ななくなったので今後はもうちょっと勝率上がると思いたい。


☆スクエニショップはちょっとだけ変化。
新たな売り切れは、
 ・FF13 シルバーイヤリング セラ
 ・DQ シルバーネックレス スライム
でした。


F1179 PSP「ファイナルファンタジー零式」発売時期から夏が取れて2011年予定に、田畑・野村氏インタビュー / 速報@保管庫(Alt)
FF零式のインタビュー。野村さんとかたばちゃんとか。
結局『夏発売』が取れて紅葉の季節になってたり、色々とシステム系の話があったり、先生の授業が受けられたり、色々と語られている様子。
来週号はファミ通25周年のスクエニ特集号ですが、それに合わせてヴェルサスについてもちょっと情報が出るみたいです。

F1179 PSP「ポップンミュージックポータブル2」[KONAMI]パーティーをテーマに最新作が登場 / 速報@保管庫(Alt)
こっちもついでに紹介。
前回(PMP)はメディアインストール非対応でとにかくロードが長かったんですが、今回は対応らしいのでちょっとは短くなるかな?
楽曲DLにも対応しているそうです。
関連記事
GO TOP