クルル正座待機中…

「飛竜草まだかなぁ…」
当のおじいちゃんはお城の地下で石像狩りしてます本当に(略

ということでファミ通フライングで色々。

F1180: スクエニ特集、及びそこからキングダムハーツシリーズについての野村氏インタビューより。KH3D情報も / 速報@保管庫(Alt)
F1180 PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」 野村氏、上国料氏コメントより / 速報@保管庫(Alt)
F1180 3DS「シアトリズムFF」の他、PS3「FFヴェルサスXIII」など、野村哲也氏インタビューより / 速報@保管庫(Alt)
ファミ通記事まとめだよー!@キングダムハーツ / 冬音ぶろぐ

特集があるということでどえらい盛り上がりように見えるのは多分気のせい…じゃなさそうです。
KH3Dのプレイインプレッションまで載るとは思わなかったのでびっくりしました…。
あと、KH関係は野村さんのインタビューが非常に興味深いです。見てるだけでニヤニヤしてくるよ!

FF13-2はスクショがメインみたい。上国料さんや野村さんのコメントがそそられます…。
シアトリズムはインタビューが結構大きそうな感じ。メンバーズの楽曲アンケートをベースにして選曲しているそうなので、人気名曲から隠れ名曲までいろいろ出てきそうです。50曲以上とか何とか。
ヴェルサスも久々に出てきました。本当ファブラ系の中ではこれが一番気になっているので早く触りたいです…!!


ということで、ごろんごろんしながらのご紹介でした。
関連記事
GO TOP