すらいむがいっぱいひそんでいそうなおみず

スクエニショップ行ってきましたー。
今回もそれほどラインナップに変化はなかったです。

新たな入荷が、
 ・MGSPW PA改 スネーク(バトルドレスVer.)(新発売)
 ・MGSPW PA改 和平ミラー(新発売)
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
でした。以上。


余談ですが、一階に割と変化があって、夏らしいスライムのポーチとか巾着とかがいろいろ置いてありました。
そのまま放っておこうかと思ったんですが…仲間になりたそうにこちらを見つめられたら勝てる気がしません先生。
ということでクリアポーチお買い上げです。スライム一匹1280円、ちょっとお高いですが可愛いからまあいいや。
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1185

あと、夏だからかこんなものが設置されました。お湯は出せません。
アクアなんたらとか見えませんし
場所が場所だけに蛇口ひねったらぬるぬるっとしたものが出てきそうですが、残念ながら出てきたのはごく普通の飲料用浄化水でした。
お店への持ち込みはご遠慮ください、とのことなので、外か入口で飲んでね!
関連記事
GO TOP