のんりあるわーるど

スクウェア・エニックス特集 クリエイターへの一問一答完全版【その1】 / ファミ通.com
スクウェア・エニックス特集 クリエイターへの一問一答完全版【その2】 / ファミ通.com

昨日紹介し忘rしそびれたもの。いろんなクリエイターさんの多種多様な考え方が垣間見えますw
てか時田さんだけめっちゃ画像変なんですが。笑ったんですが……!!www


DPS499 PSP「ファイナルファンタジー零式」蒼龍クリスタルを擁するコンコルディア王国、候補生三名、システム、インタビュー / 速報@保管庫(Alt)

電撃フライング。VJで紹介された二人に加え、デュースも紹介されてるみたいです。てかやっぱりこっちだったんですね…。
通常は音塊を飛ばしての攻撃。さらに仲間を操るという恐ろしい少女らしいです…あのかわいい顔で…ぶるぶる。
でもなんか共感できるのでやっぱり使ってしまいそうな予感です。エイトと並行して鍛える感じかなぁ。

田畑さんと直良さんへのインタビューもあるようです。ワールドマップはミッション以外のタイミングでも歩けてエンカウントもあるとか。
てかモルボルいるんですか…ガクブル…。

にしても、発売日もようやく決定し、期待が高まるところですな…!
そわそわが止まらないです。
関連記事
GO TOP