見えないなにかに、ただ手を伸ばして

ニンテンドー3DSが2011年8月11日より15000円[税込]に値下げ / ファミ通.com

Nintendo3DS、発売一年待たずで一万円の値下げ。元々が高すぎたのか…在庫が(以下ゴニョゴニョ
値下げ前に購入した人にはソフトが無料で10本配信されるそうです。
うち5本はGBAソフトで、今後配信される予定はないとのこと。

…とりあえずこのラインナップの中に気になっていたのはないんで、今のところは保留って感じです。
ま、たぶん同梱版出るだろうね、何とは言わんけど。その前にシアトリズム来そうだけど。


☆KHモバイル、26日時点で更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/07/26)

ミニゲーム
・第32回ミニゲームランキング開催。
  期間:07/29 05:00~08/08 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHリズムパレード
『上位200名にDISSIDIA 012 FINAL FANTASYにちなんだアバターアイテムをプレゼント』。



今回は両方得意系なので頑張ってみます。


☆追記でりこで小説版感想。ざっくりとなのでネタバレはそんなにない。
ひっさびさのソラ活動(一応)だったせいか妙に活き活きしていたような気がします(開幕がそれか

Re:準拠なのでシステムエリアも登場。こういう表現方法になったか、と思わずにやけましたw
いつものようにストーリー内で語られなかった場面も描写あり(いつもよりは少なめですが…。)。だから彼らが来たのか、と思わず納得してしまいました。
シロさんの挿絵も久々に炸裂です。裏表紙ににやけたと思ったら最後のイラストでもっとにやけたとかそんな…。

ただ、“Re:準拠なので”携帯→DSの際に消された一部やりとりがなくなった状態になってしまったのがすごく切なかったですが…(´・ω・`)
金巻先生流であの部分見たかったよ…。

最後はシークレットEDのやりとりで締め。
次は3D待ちになりそうな予感ですが、そうなるとしばらく間が開くわけで…。
ということで、IIの時みたいに短編でないかなーとかひっそり期待してみるのでした。


あと初期ソラの「でぇた」とか「ばぐ」とか「ぷろぐらむ」とか…超絶萌えました本当に(黙れ
関連記事
GO TOP