吹き鳴らせ、争いの鼓動

零式記事がいろいろ紹介。

『ファイナルファンタジー零式』における魔法のカスタマイズ / ファミ通.com
スクエニ、PSP「FINAL FANTASY 零式」 軍神「シヴァ」やクラスゼロのキャラクターなどを紹介 / GAME Watch

ファミ通側は雑誌があるため画像が少ない分今週登場したキャラは全員紹介。
GW側はキャラ紹介の画像が多めに入ってる代わりに全員は紹介してません(アンドリア様とホシヒメ嬢がいない)。

…しかしデュースはやはりかわいいけど怖いです…wいや、使うけどね最初から気になってた子だし!
あと、セブンが見た目使いやすそうなので彼女も育てることになりそうです。
これにエイトを加えた3人をメインで使うことになりそう。

大部分が紹介されましたがまだまだ紹介されていないキャラも多め。
メイスちゃんとか弓矢君とか、以前のPVにいたのにまだ紹介されていない子もいるのでわくてかが止まらないであります。
てか、なんかすごい人が来そうな気がする…。予感だけど。

ということで雑記っぽいものでしたー。
関連記事
GO TOP