らにんぐあっぷ!

昨日の話ですが、FF13-2公式に最新トレーラーの日本語版が掲載されました。
ノエルの声が大変かっこいいのですが相変わらず誰かわからないのでもどかしいです…。
いや、声優疎いのは自覚してますが

ついでにBGMの候補が1曲追加。
昨日SEミュージックブログを水田さんが更新していて、その最後に視聴できた曲があるんですが、それのフルバージョンです。
バイオリンが非常にかっこいいです…水田さんでバイオリンてあまり聞かないからなんだか新鮮に感じるんだぜ。

ということで書くことないので雑記でしたー。



なんで昨日書かなかったのかって?
なんか知らんが自分の環境から見れなかったんだよ!(´・ω・`)
関連記事
GO TOP