ポップンバトン!

ネタがないので拾いものです。他ジャンル注意!
14のサントラが欲しいのですが見つかる気がしません…(´・ω・`)


ポップンバトン

Q1 ご解答ありがとうございます。まずは自己紹介をお願いします。
A1 水野ありかというしがない物質です。
Q2 ポップンをはじめて知ったのはいつごろですか?
A2 知ったの自体は13で下村さんが参加した時。実際に触れるようになったのはかなり後。
Q3 AC派ですか?CS派ですか?
A3 AC派です。
Q4 カードネームは何ですか?
A4 みずのありか そのまんまです。
Q5 使用キャラは何ですか?(理由もよろしければお答えください)
A5 マタン。一時期smoooochにしてましたが結局彼女で落ち着いてます。
Q6 現在のクリア最高レベルはどれくらいですか?
A6 24…CSpの5Hを入れていいなら25が一曲だけ。
Q7 クリアできて一番嬉しかった曲は何ですか?
A7 ニエンテ(neu)N。さんざ無にされてきたのでクリアできたときは感激でしたとも。
Q8 好きなコンポーサーは誰ですか?(理由もどうぞ!)
A8 Zektbach、wacさん関係、下村さん、イトケン、dormir。ふぁんたじーだいすき!
Q9 好きな曲を5つあげるとしたら何ですか?
A9 Blind Justice、ZETA、neu、明日への誓い、Shion…先生、同列が多すぎて選べません←
Q10 好きな譜面(階段・同時押し等々)はありますか?
A10 階段は割と好調な場合が多いです。同時押しも2個はだんだん慣れてきたけど乱発されると終わりまs…。
Q11 では逆に苦手な譜面はありますか?
A11 乱打、交互、3個以上の同時押し……多いな。
Q12 ボタンを叩くときの癖はありますか?
A12 基本手の平でべったりと。おかげで速いと対応できなくなります←
Q13 いままでポップン関連でおいくら程費やしましたか?
A13 …10万はまだいってないはず。
Q14 ポプとも…やっていますか?差し支えなければIDもお書きください
A14 自分からは登録してないですが登録はご自由に、というスタンス。 ID→176811128424
Q15 ここからCSに関する質問です。ソフトは何を持っていますか?
A15 ポータブルだけです。p2楽しみ!
Q16 一番好きなソフトは何ですか?
A16 上記の通りなので答えようがない…w
Q17 CSでもACと使用キャラは同じですか?
A17 マタン様が収録されてないのでΣ様を使ってます。
Q18 好きなミニゲームはありますか?
A18 上記の通りなので略。
Q19 アナコン派?それともポプコン派ですか?
A19 上記の通り略。
Q20 CS曲で、ACに入って欲しい!という曲はありますか?
A20 上記の略。 …サントラで聴いただけですけど、ノスタルジック入らないのかなーとか。
Q21 ACでは味わえないCSの良さ!はありますか?
A21 上略。
Q22 ACの質問に戻ります。NET対戦はやりますか?
A22 数回だけCPU相手で入りましたけど結局逃げてきました。たぶんもうやらない。
Q23 NET対戦での武器曲はありますか?
A23 ↑の調子なのでないです。
Q24 おジャマはつけますか?
A24 一応…つけて、ました。
Q25 通常プレイとは違うNET対戦の良さ!はありますか?
A25 ……。
Q26 ポップングッズ(CD・プライズなど)は何かお持ちですか?
A26 キャラブック各種、サントラ、ゼクバキャラとししゃものピンズとかししゃもと?のボールチェーンとかトートバッグとか略。
Q27 プライズであったらいいな!と思うものはありますか?
A27 思いつかない…。
Q28 もしかして、グッズを肌身離さず持ち歩いていたりしますか?
A28 それはない…です。
Q29 ポップン以外の音ゲーはやりますか?
A29 最近はProject DIVAもやってます。あと一時的にjubeatもやってた。
Q30 ポップンに入って欲しい曲はありますか?
A30 トゥーリとかレゾンとか来ないかなーとか絶対言わなi(ry
Q31 キャラの豊富さもポップンの魅力ですが、特に好きなキャラは誰ですか?
A31 ゼクバキャラ全員と、ししゃも、MZD&?、フィリ…とかとか。かわいい子大好き!
Q32 あなたにとってポップンとはなんですか?
A32 ひとつのゲームの中でいろんな音楽が楽しめる、おもちゃ箱みたいな世界…ってどっかで見たな。
Q33 ありがとうございました。最後に何かございましたらこの機会にどうぞ!
A33 …あとル・アビデ(※マシノワアルバム収録)来てほしいとか絶対言わなi…(もう黙って
関連記事
GO TOP