第2弾 取るに足らない自己紹介バトン!

公式でこう書いてるってことは第1弾がどっかにあったのかな…?
ということで今日はバトンです。


第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 すぱげっちー…だったはず(ぇ
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 色々と…それはもういろいろと。
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 曇り。晴れは暑いし雨は濡れるし。
Q4 キライな食べ物はある?
A4 辛い物苦いものお魚梅干しえとせとらえとせとら。
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 使ってないです。
Q6 口癖はなんですか?
A6 なんだろう?……なんだろうね??
Q7 好きな人はいますか?
A7 二次元の世界になら。
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 ネタがなああああああああああああああああああああi(ry
Q9 血液型はなんですか?
A9 Oです。
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 シャーペン派ですが最近はそもそも書いてない…。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 Internet Exproler 9。
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 純粋に雰囲気が気に入って。あと変更当時実装されてなかったTweetボタンがついてたから。
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 KHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK(ry
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 最近は全然見ないです…。
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 K…特にない。
関連記事
GO TOP