「(田代とか言った愚か者に)絶望を贈ろうか?」

☆AK、ミニゲーム大会の結果発表とプレゼント配信が行われました。

KHペアカードバトル
 1位~200位…『ユウナさんの髪』
KHリズムパレード
 1位~200位…『ジェクトさんの髪』

10組がすっ飛ばされていたのをすっかり忘れてました。ユウナんごめんよ。
てなわけで、今回はペアカード86位、リズムパレード23位で両方もらったんですが、撮影してる時間がなかったので装備スクショはまた今度。
てか私もうちょっとリズムパレードがんばるべきだったと思うの。

前回分のフル装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/08/08)

マニーアイテムショップ
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  ティファさん/セフィロスさん


セフィロスの刀がないのも大人の事情…なのか…?


☆KHカスタマイズにカッコイイ系の待受追加。
…なんですが、どうも見覚えのあるアイテムのような…。

ということで、スクエニプロダクツで発売されたイヤリングがまさかの待受になっちゃいました(イラスト風だけど)。
クールでかっこいい感じの仕上がりなのでお勧めなのでありますぞ!


☆スクエニショップも行ってます。

新たな売り切れは、
 ・FF13 PA改 ファング
でした。
入荷は、
 ・FF7 クラウド&デイトナ
 ・FF零式 クリアファイル各種(新発売)
でした。
また、
 ・鋼の錬金術師 PA改 エドワード・エルリック
 ・鋼の錬金術師 PA改 アルフォンス・エルリック
が兄弟そろって失踪してます。
関連記事
GO TOP