あるふつくしき絵画との邂逅

野村さんの電撃表紙が大変ふつくしいのですが今言うとお楽しみ半減なので言わないんだぜ。(←
どっかに置いてあるんじゃないかな。

ということで、今日はこれだけご紹介。
【体験版】試作型番-ナツビ-について / 0組日誌 クラスゼロニッシ
 http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/2011/08/10/--_1.html

体験版についてのたばちゃんからのありがたいおはなし。
敵が強くなってたり、夏服入手仕様になっていたりといろいろお台場版からいじられているみたい。
ナツビの証は犠牲になったんですね…。

夏服はキャラ別に入手みたいです。予想はしてましたが。
つまり全部で14着あるはず。探し回ることになりそうですね…。
ナツビの証はファントマと一緒に何故か入手できたりもしたんですけど今回はそれはなさそうだな…。

ということで、発売までじっくり遊びこむことになりそうです。
そんなわけでご紹介でしたー。
関連記事
GO TOP