雰囲気体験<服集め

仕様です、仕様ですとも。
ということで昨日の分も含めてです。

“ファイナルファンタジー零式 presents アテレコCM甲子園 よしもと芸人 参戦イベント”開催! 北瀬Pのショートインタビューも / ファミ通.com
『FF 零式』アテレコCM甲子園の募集が本日開始! 吉本芸人が手本を見せる!? / 電撃オンライン
スクエニ、「FINAL FANTASY 零式 presents アテレコCM甲子園 よしもと芸人参戦イベント」を開催 山ちゃん(南海キャンディーズ)率いる吉本芸人がアテレコCMに生挑戦! / GAME Watch

ということで、告知だけされていたアテレコCM甲子園も開始されました。
二期に分かれており、一期は8月31日まで。後半の詳細はまだまだ不明です。
景品も用意されており、最優秀賞・優秀賞のほか、様々な賞が用意されているご様子。楽しみになってきますなぁ。

…そんなわけで自重せずに2作品ほど。
「水野ありか」で検索すれば見つかると思います。
………最初は1個だけにする予定だったんですけど、あまりの敵の萌成分の少なさに思わずもう1個が登場しました…レムたんああいうの好きそうという妄想。

ほか、零式がらみ
トイズファクトリー、BUMP OF CHICKEN 21st Single「ゼロ」 「FINAL FANTASY 零式」の主題歌を収録し10月5日に発売 / GAME Watch
ディレクターの田畑さんよりコメントいただきました。「FF零式」のカメラやファントマアクションについてです。 / twitvideo(SQUARE ENIX MEMBERS)

ちなみに体験版は作戦其の参までクリアして、服は残り二着になりました。いろいろ頼ったけどね!
案の定S.O.報酬があって思わず笑ってしまった…。
そしてデュースの服持ってたやつがあまりにも強すぎて主砲陣がバッタバッタと倒れていく様には思わず悲鳴を上げてしまったのでした…w

現状、レベルはサイス、レム、エースのみ上げていて、12~13になってます。それ以外は8で止めた…(笑)


おまけ:
『SQ Chips』の公式サイトが公開 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP