泣くなよ、クラウド

「ほら…なんか後ろめたくなるだろ?な?」

みなさまにご報告させていただきます / ビスケットカフェブログ(鈴村健一のしりとりコピーで10,000人♪)
ご報告 / Official web site 坂本真綾 【I.D.】 (トップページはこちら

ということで、鈴村健一さんと坂本真綾さんが8/8にご結婚なさっていたとのこと。
鈴村さんと坂本さんの共演作といえば真っ先にFF7系列が出てくる自分としては、一瞬頭がまっしろになって、それから「ザックスとエアリスが結ばれた」という思考に至りきゃーきゃーしている次第です。
起き抜けに知ったからってのもありますけど。
本当におめでたすぎて今でも涙が出てきそうなレベル…おい落ち着け私www
お二人とも、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!!


Q.タイトル…
A.ザクエア派、かつクラエア派なわたくし…うん、ちょっと落ち着きます

若干妄想してたりもしますがたぶんそのうち別の場所に置くと思います。
関連記事
GO TOP