フラグメントオブワールド

2011/8/17 フラゲまとめ F / 速報@保管庫(Alt)

VJにFF13-2や零式の話が掲載されているっぽいです。
FF13-2はモーグリの話。モーグリを投げるとかどこのティーダですかと言いたくなるけど今回は楽しい感じみたいです。
零式は短銃少女「ケイト」と弓少年「トレイ」の紹介。ケイトはキングとは違って弾の充填がない代わりに撃ってる間は動けないとのこと。
そしてやっぱりというか漸くというかなんというか中村悠一さん来ましたね…。設定がなんかどこぞのシドを思い浮かべるんですが多分気のせいでしょうね、楽しみ楽しみ!
ケイトの声優さんは初めて聞く名前なんですが有名みたいですね…。ハルヒとか見てなかったですし私(´・ω・`)


☆KHカスタマイズの来月予定更新です。

KINGDOM HEARTS Customize 09月の更新予定

☆Customize
アラベスクを思い起こさせる、モザイクアートをイメージしたしっとり&マットなきせかえ
高貴なまでの透明感にこだわったデザインとミッキーのシルエットが織りなす新作デザインのきせかえ

☆Gallery
ステンドグラスはオーロラ姫が登場。Re:codedのシンボリックカラー待受や、Ultimatifの新作アートが続々登場
確認できるのは、ハート中心モノグラム(Lucelief系)、オーロラ姫(ステンドグラス)、Re:coded版ソラ(シンボリックカラー)、約束のお守り?(Ultimatif系)

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは『ドワーフ・ウッドランド』と『キャッスル・オブ・ドリーム』。

☆Special
好きな名前にXを加えてアナグラムネームを作れる新コーナーが登場。
オリジナルの『XIII機関ネーム』を作り、Flash待受を作ることができる。
8月末にオープン予定



機関の仲間入りとか胸熱ですし…!!(黙れよ
関連記事
GO TOP