怒ってるモーグリが非常にかわいくてもえしんだのでありまs(ry

\もっちもちぷにぷにもっちぷにもっちぷにー!/
…危険人物にはご注意ください。

ということで、
2011/8/24 フラゲまとめ F / 速報@保管庫(Alt)
F1186: PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」スタッフコメントより紹介 / 速報@保管庫(Alt)

零式の情報はだいたい電撃と共通してますが、TGSで試遊できるバージョンはナツビとは異なるとのこと。
ナツビでは操作できなかったキャラが操作できたりしそうですが…やりきれないフラグが…(笑)
FF13-2はスタッフコメントも交えており、モーグリの設定画なんかもあったりします。
(ここだけの話めっちゃかわいいです)

TGSまであと1か月、零式はあとおよそ2か月後、13-2はおよそ4か月後(予定通りなら)となり、どんどん情報が出てきてるみたい。
そわそわが止まらないです先生!(誰に言ってるんだ
関連記事
GO TOP