噛み付く勢い、とはよく言ったもの。

ガップリいかれちゃいそうです…。

ということで、FF13-2最新トレーラーが公式でも公開されました。
(このほか、キャラクターにノラの項目が追加。ということでガドーを見てタイトルの一文が出てくる)

公式掲載のPVは日本語版になっていて、雰囲気がよりわかりやすくなっています。
セラがあそこまでかっこよかったのかと感じるくらいかっこいいおなごです。惚れそうです。
あと黒服の男も一瞬だけ声出してますね…誰だか判別はできませんがなんかえろっぽい…(こら

TGSでいろいろ情報出してきそうなので、今から正座待機状態です。
てか(規制音)めっちゃ成長してるよね!?かっこよすぎるんですけど!!
関連記事
GO TOP