欲しいゲーム機はありますか?

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

ネタがないので。

今欲しいのは、薄型のPS3Wiiと3DSですね…。あとPSVita。
3DSは言わずもがなですが(シアトリズムはともかくKH3Dは同梱版出そうだけど)、Wiiもエピックミッキーとかやりたいので(※ソフトだけ買ったらしいよ)欲しいところです。
Wii Uで互換あるらしいけどね。…待てるか正直心配なんだよ!←
Vitaはまだ発売されてないですが、なんかすっごいことになりそうなので今から楽しみな機種です。


え、XBOX360ですか?
なんですかそれおいしいんですか?


ということで雑記でした。





薄型のPS3が欲しい理由=容量40GBで重い旧型といい加減おさらばしたいです…orz
関連記事
GO TOP