みんな逃げろ、シャントット様がお怒りだぞ!

「ブチ切れましたわ~!!」


☆ということで、FF11の新たなサントラが発売されるそうです。
昨日の時点で判明してましたが今日になって記事が来たので。

『ファイナルファンタジーXI』のCD発売決定、未収録楽曲も収録 / ファミ通.com
PlayOnlineの曲も! 『FFXI』サントラの“PLUS”が11月9日に発売 / 電撃オンライン
スクエニ、PS2/Xbox 360/WIN「ファイナルファンタジー XI」未収録楽曲などをCD化 ゲーム内アイテム「スピネット」のレジストレーションコードも封入 / GAME Watch

FF11は8周年のベスト以前にアルタナの神兵のサントラまで出てるんですが、今回はそれに収録されなかったアルタナの神兵楽曲と、追加シナリオ3作、アビセアミッションの楽曲を収録したものになっているとのこと。
さらにPlayOnlineの楽曲も収録しているそうです。
…8周年のベストでも2曲収録されてたんだけどあれとは違うのかしら
2枚組でお値段3,000円、11月09日発売です。

Q.ところで:水野さんってFF11やってたっけ
A.出てくる単語の大半がわからないまま書いておりますが何か(`・ω・´)←マジで焼かれる5秒前


☆ツタヤオンラインにFF零式の特集ページができてます。

PSP「ファイナルファンタジー零式」特集 / TSUTAYA online

トップでいきなり全員(マキナ・レム以外)集合。この人たちかっこよすぎです。
映像も見れますが公式サイトで公開されているものと同じものみたい。

しかしあのスクショ見て思ったんですがクイーン可愛いですな。ツンデレか。(黙りなさい

Thanks☆Twitter / oba様


☆追加:SQ Chips 発売日変更とのこと。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/sqchips/

9月7日予定でしたが、クレジットの誤植があり2週間遅れの9月21日になるとのこと。
発売予定日だった9月7日にはお詫び的に何か用意しているみたいです。
関連記事
GO TOP