カオス・ザ・タグショック

PCのテンプレートが、リンクを入れると改行する。
何とかしようと思ってHTMLタグをいじってみたら、…今度は
タグリスト→
が変な位置で改行するようになりました。

…一長一短って感じです…。
どっちにしたらいいんだろう、ってかどうしたらいいんだろう。
共有プラグインなら整理できるものがあるようだし、そっちを使うべきなのかしら。


☆ショップ行ってきました。カードは明日入荷だと言われたので別の場所で購入。
新たな売り切れが、
 ・KH PA セフィロス
 ・DFF タンブラー ジタン
 ・FF13 クリアポスターmini2
 ・FF13 キーホルダー ライトニング
 ・FF13 シルバーペンダント スノウ
 ・FF13 ウォールスクロールポスター ライトニング
でした。
それ以外は変化なしだったと思います。


☆FFTCG、今回はこんな感じで。

デカオ様はRらしい
R。光ってるのはザルエラさんです。

「いらっしゃいませー!」
SRと特典系。ザックスががんばってますなぁ…w

自重しないイミテーション
プレミアム。7枚中2枚がイミテーションという…orz

…入り率としては前回とそんなに違いなかったです。
前回と違ってSRのダブりはなかったけどね…!


☆KHカスタマイズ、ワールドマップ更新です。
今回は昼がドワーフウッドランドでテラ編のクイズ。夜がキャッスルオブドリームでヴェン編のクイズです。

…昼はともかく、夜は詐称乙と言いたくなる★設定だったように感じます。
ヴェンが最初に入ってた場所より2つある個数問題のほうが明らかに難易度高いんですけど!!
一個は確実に★4だったけどどう考えても両方★5ですから!・゜・(ノД`)・゜・。

報酬はどちらも待受。モノグラムで、昼が闇色、夜が青です。
フォントも微妙に違っているので見比べてみると面白いかも。自分は夜のほうが気に入りましたが…。
関連記事
GO TOP