少女は剣を取り、未来へと踏み出した。

☆FF13-2、ファミ通にも記事掲載されてるんですけどまとめ記事が見当たらないので…とりあえず当日のお楽しみということで!
最初のページの文にひたすら感動でした。あれって公式のものなのかしら?

ということで、公式サイトも更新されているのでそっちのみご紹介です。
今回はセラとモーグリ、あとロケーションにヤシャス山が追加。てかセラ紹介されてなかったんですね。
モーグリはFF13ワールドではやっぱり架空の存在でぬいぐるみ的扱いだったようで。
…今作のモーグリは苦労しそうですな…ほんとがんばれw

Q.何を思い浮かべてる?
A.FF6のモグ。(「ぬいぐるみじゃないクポ!」)


☆TGS公式に全体マップが登場。
今回は、物販が1ホール(入口入って奥)、スクエニが6ホール(モバイル・ゲームスクール付近。出展社の中では一番奥まってる位置)に配置。
…行ってー戻ってー、って感じになりそうですね…wとりあえず覚悟はしておこうかと思います。
関連記事
GO TOP