「(゜∀゜)」「(´・ω・`)」

TGSの先行整理券、当選メールが届いたそうですが私のところにはなーんにも来ませんでした泣いていいですか…。


☆FF13-2体験会。これからレポートが出てきそうな感じですが、
何やらお土産が大変かわいらしかったり
TGSで発売日発表されるっぽかったり
スノウは出るけど結婚してないらしかったり(※要メンバーズログイン)リンク貼り換えました
色々突っ込んだ質問やら新システムやらが明らかになった様子。
てか回復怠ったら恐ろしいことになりそうですね…。
09/11追記>詳しいレポートはこちらで。
FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社写真たくさん / Intermezzo
『FFXIII-2』先行体験会&ファンミーティング開催――新情報も判明! / ファミ通.com

これは来週のTGSが待ちきれなくなってきます…。
召喚できる魔物は(今回これが召喚獣という扱いらしい?)150体以上いて、好きなやつを育てられるとのこと。
ベヒちゃん酷使してやるぜぐへへへへh(ry

一部参考Thanks☆FF-Reunion


来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

来週のジャンプでシアトリズム情報掲載とのこと。
シリーズモードとチャレンジモードは以前紹介された気がしなくもないですが、もうちょっと突っ込んだ紹介が来るのかもです。
関連記事
GO TOP