本格的にすばせかがやりたくなってきていて困ってる

何に困っているのかって…

すばせかのセーブデータは一個
そこに入っているデータはレベル99
さらに言うとバッジコンプリート済み
エネミーのドロップもコンプリート済み
だけど最初からストーリーを楽しみたい

…すばせかのアルティメットヒッツでませんかね!(ぁ


☆KHカスタマイズにかっこいい待ち受けが来ていたのでご紹介。
今回から新しいシリーズが始まったみたいで、「ワールドのイメージをビー玉に閉じ込めたようなワールド待ち受け」、The Marbleシリーズが登場しました。
今回はデスティニーアイランドとトラヴァースタウン。それぞれパオプの実と街並みが閉じ込められちゃってます。

…で、一目見ただけでこっちのハートまで閉じ込められちゃったので大人しく両方DL。これは出るたびにDLしそうな予感…。
なかなか可愛らしいので、気になる人は是非どうぞ!
IIとか外伝のとかも来るのかなーこれ。ドキドキ。


☆追記!完全に見落としてたんですが、FF零式のアルティマニアが出るみたいです。
TGSのスクエニパンフに記載されています。
1,995円で一冊であること以外は詳細不明な状態ですが、声優さんインタビューとかが大量に来そうなので今からにやにやしてます。
ワールドプレビュー?やだなぁ、足りないと感じるに決まってるじゃないか☆

Thanks☆Twitter / oba様


TGSレポートはこっちからどうぞ。
関連記事
GO TOP