Thinking of the worlds, missing of you...

☆スクエニショップは新入荷が色々と。
TGS商品が一気に出てきてました。あとすばせかは売ってませんでした…(´・ω・`)

今回の新たな売り切れは、
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
でした。
入荷は、
 ・FF7AC パスケース クラウド
 ・FF7AC パスケース セフィロス
 ・FF7 ルーファウス神羅社長就任記念式典コップ
 ・FF13-2 クリアファイル ライトニング
 ・FF13-2 クリアファイル ライトニング&セラ
でした。全て新発売です。
あと、戻っては来たんですが
 ・FF7AC タンブラー クラウド
 ・FF7AC タンブラー セフィロス
は売り切れてました。


☆今回はPVの追加早かったです。
今日の時点で、KH3D、FF13-2、シアトリズムFFのTGSPV(シアトリズムはカンファレンス分も)が追加されました。
…ということで早速KH3Dだけ見てきました、いつもの事です。
ネクが本当素敵すぎてにやけが止まらないです。あと、ワンダニャン早くもふもふしたいです…っ!!
ちなみにKH3DのPVは試遊前に見れた方なので、ロゴの部分でやり取りがあります。あれは何度見ても笑います…。
というか文化の違い、だよね、うんうん。

今日は追加されなかったらしい零式ですが、こっちも早いうちに公開するとのことです。
関連記事
GO TOP