「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

最近よくニンテンドーeショップにつないでいろいろ探してるんですが、昨日は見かけなくて今日発見したもの。
…とは言っても、接続したのがどちらも『朝』の話なので、厳密に言えば昨日から追加されていた可能性が高そうなんですが。

TGSのPV集が来てました。

TGSのニンテンドー3DS、とWiiのソフトのPVの大多数が追加されていて、
(スクエニで言うと、KH3D、シアトリズムFF、スラもり、いたストWiiがあって、ブレイブリーデフォルト、DQ10がなかった)
(ブレイブリーデフォルトはカンファレンスと同じ映像だからだと思うけど。)

eショップ上で見ることができます。前回の任天堂カンファレンスのPVの時と同じ感じで。
ダウンロードはできなかったです。

入っているのはまんまのPVなので、3DSでの見え方とかが確認できるわけではないのですが、気になる方は是非どうぞ!というお話でした。


ついでに紹介
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』新たな仲間との冒険が始まる! / ファミ通.com
若き戦士たちの戦いを詠う者『ファイナルファンタジー零式』 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP