Floating the Worlds

二日間沈黙してましたが元気ですお。


☆スクエニショップ。今日初めて気づいたんですがトイズサイドの中サイズの袋がドラクエ25周年記念仕様に。
どのくらいの期間になるかは聞いてないんですが、結構貴重な袋だと思うので気になる方はお買い物に行くといいと思うのです。
ちなみにTGSで配ってたうちわも入れてもらいました。こっちはホントに数量限定だと思うので以下略。

新たな売り切れは、
 ・FF13 シルバーストラップ ライトニング
でした。
入荷は、
 ・FF13-2 ウォールスクロールポスター ライトニング
 ・FF13-2 ウォールスクロールポスター ライトニング&セラ
でした。どちらも新発売です。
失踪は、
 ・HALO:REACH PA改 EMILE
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター セフィロス
 ・FF13 ウォールスクロールポスター ライトニング
でした。


☆FF13-2、色々出てきてます。

サウンドトラック 12月14日発売
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13-2/
今回も2タイプあって、初回限定盤はDVD付きで4,800円、通常盤は3,990円です。
通常盤の品番からおそらく4枚組(限定盤は+DVD)かと思われ。相変わらずもりだくさんです。
e-STORE等で予約が始まっているので、要チェックだと思います。

主題歌「約束の場所」 11月23日発売
[CD] 約束の場所 [DVD付初回限定盤] / Neowing
紹介しているのは初回盤。DVDにはFF13-2のPVも収録されるとのこと。
また、FF13-2で使用できるアクセサリー「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」のプロダクトコードも封入されるとのことです。
これはPS3版でもXBOX360版でも使用できるそうなので、こちらも見逃せないですな。
ディーヴァっていうとFF零式の方が思い浮かんでしまうけどやっぱ違いますよね…。
Thanks☆FF-Reunion

店舗特典も発表。
スクエニ、PS3/Xbox 360「ファイナルファンタジーXIII-2」 ローソン・HMVの限定予約特典はセラ専用のオリジナル武器 / GAME Watch
こっちはセラの限定武器。敵に与えたダメージを吸収しHPを回復するとか…恐ろしい子!
ローソン・HMVとも同一の特典みたいなので助かりました。これで安心して予約できます…w
ちなみにe-STOREでも一応特典があり、カレンダー壁紙だそうです。…うん、これなら諦めがつくよ、うん。

ということでいろいろご紹介でした。
関連記事
GO TOP