世界の終わりの、始まりの音色

☆e-STOREは出遅れ告知でした。

『ファイナルファンタジーXIII-2』のe-STORE限定予約特典が決定 / ファミ通.com

壁紙としか書いてないからもう増えないよなーと思ったら案の定増えましたよ!!w
ローソンで予約した直後に気付いて急いでぽちっとしました。…二本ですが気にしない。回復補助欲しいのは事実だし。
ということで、ローソン・HMVはセラの武器だったのに対しこっちはノエルの武器です。
ATBゲージが早く溜まるらしいので、さらにハイスピードにバトルを楽しみたい人におすすめかも。
ちなみに、配達完了後にメールアドレス宛でプロダクトコードを送るそうなのでご注意を。

にしても、「カラミティ」かぁ。
ミッションで使ったなぁ。懐かしいなぁ。

ついでに紹介:『ファイナルファンタジーXIII-2』発売前に前作の復習を――映像コンテンツ“ロスト・レポート”Episode-1が公開 / ファミ通.com
小説風かと思ったら全力で映像流れてびっくりしましたとも。


きせかえサイト“SQUARE ENIX CUSTOM”がauスマートフォンに! 『ドラクエ』や『FF零式』などファン垂涎のテーマがズラリ / ファミ通App

スクエニカスタムがauスマートフォンのみ対応になるみたいです。ただし事前にアプリ『きせかえtouch』の導入が必要。
また、ダウンロードは個別に課金されるとのことです。
現在はクラウドとマキナ&レム、DQ1/2/3が対応しているようです。

発表会の時は触れなかったんですが、あとで見たら気になる機種が一つ。
予想以上に惹かれてしまったので、対応するかどうかも踏まえたうえで検討しようかと思います…。
関連記事
GO TOP