The World of THE FANTASIA

懐かしのスクウェア・エニックス作品の音楽を大胆アレンジ! “SQ Party LEVEL1@2.5D”ライブリポート / ファミ通.com

Q.昨日更新しなかった理由を全角10文字以内で答えよ(ただし半角2文字=全角1文字とする)
A.↑のUST聴いてました

ということで更新サボってライブだきゃっほいしてました。画面越しだというのに!w
スクエニ作品のライブのはずなのに残酷な天使のテーゼが流れてきたときにはひたすら吹きましたw
スタッフさんも仕事さb…仕事を忘れて楽しんでたみたいです。

そして、最後にこんな告知が。
『NieR Replicant/Gestalt』単独ライブが開催決定――“SQ Party LEVEL2 - NieR NighT ~狂気ノ夜~” / ファミ通.com
まさかの一か月後に開催決定w
NieRのトリビュートアルバムも発売記念ライブらしいです。…順番が違う気がするけど気にしないでおきます。
こっちも会場は一緒ですがまだ詳細はほぼ未定みたい。
気になりますが相変わらず作品自体は未プレイなのでまたUST頼みになりそうです…(笑)


あ、ブログのテンプレートを思い切って変えちゃいますた。
実は今月初めに見つけたんですが今まで保存だけで修正していなかったので今日になって四苦八苦することになりましたがね!←
関連記事
GO TOP