まっくらやみの よがきたら はいごのかげに きをつけて

こわぁいおばけが やみにかくれて きみを まるのみにしようと たくらんでいるかもしれないよ。


☆KHモバイル、ミニゲーム大会の結果発表が行われました。

KHカードストラグル‐大富豪‐
 1位~200位…シャントットさんの髪
KHペアカードバトル
 1位~200位…プリッシュさんの髪

プリッシュのあたま を てにいれた!
ペアカード57位だったのでプリッシュの髪をいただきました。あまりの可愛さに思わず絶叫しましたとも。
しかしここまで機関コートが似合わないキャラも珍しい気がしますw

前回分のフル装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の更新(2011/10/03)

マニーアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が入荷
  セシルさんのスピア
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  セシルさん/クジャさん


セシルのみぐるみ を てにいれた!
ということで、陛下の身ぐるみをはがしてみました。武器は後で思い出した。
てか、前回書き忘れたんですけどユウナとジェクトの武器も入荷してましたね…!チェック忘れたとたんにこれだよ…!!orz

去年と同じことを言っている件については突っ込まないでおきましょうかね>ソラ


☆スクエニショップ、在庫は変わってなかったんですがハロウィン仕様でした。
ということで画像集です。

Shop:入口1Shop:入口2
Shop:入口3
Shop:入口4Shop:入口5
Shop:ウィッチスライムShop:メタルウィザード
Shop:こうもりドラキー
Shop:襲う気満々であるShop:おまえもか
Shop:小悪魔ソラ
Shop:ティンカーベルを探せ
Shop:おばけがいっぱい
Shop:ぺたぺたぺたぺた…
年を重ねるごとに豪華になっていく感が…(笑)
おかしをあげなきゃイタズラされるようですが、若干二匹と数名ほどイタズラの域を超越するような気がしなくもないとかそんな妄想。

たぶん今月中はハロウィン装備だと思うので、気になる方は行ってみてくださいませ。
撮ってないけどまだまだいるぞ!w


『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が公開 / ファミ通.com

DLCが早くも公開。
オメガとかセラやノエルのコスチュームとかが配信されるみたいです。オメガは仲間にできるらしい。
実際の配信日やグラフィックなどはまだ公開されていないそうなので、今後の情報にも期待です。


☆4star orchestra 三日目レポート。
ジエン・モーランの鳴き声はセイウチ!? カプコンのサウンド制作術がわかる“カプコンサウンドの創り方”リポート / ファミ通.com
崎元仁氏らベイシスケイプの作曲家陣が総登場! “ベイシスケイプ トークイベント”リポート / ファミ通.com
美人アコースティックユニット“Vanilla Mood”がライブのアンコールで披露したのは、『FF』のあの人気曲! / ファミ通.com

ごろんごろんが止まらなくなりそうです先生…。

ついでにこっちもご紹介。
「題名のない音楽会」にすぎやまこういち氏 ドラクエ序曲など演奏 / ITmedia ガジェット
次週放送です。わくわく!


PlayStation Awards 2011、投票開始。

“PlayStation Awards 2011”開催決定、ユーザーによる投票も / ファミ通.com
PlayStation Awards 2011は12月5日に開催、本日投票受付がスタート / 電撃オンライン
「PlayStation Awards 2011」のユーザー投票開始 / ITmedia ガジェット

ということで、ユーザーチョイス賞、今年から新設されたWorld Game賞が投票開始となりました。
てかユーザーチョイス賞も去年新設されたものだったんですね
締切が書いてないんですが、2010年11月01日~2011年10月31日まで発売・配信されたPSシリーズのソフト全てが対象になっているので、かなり迷うことになるかもです。
ちなみにユーザーチョイス賞は3本選べます。

発表は12月05日とのことで、今から楽しみにしています。わくわくするー!
関連記事
GO TOP