Fly away to the dream

☆FF零式の公式サイトにTGSのトレーラーが追加されました。
なんか遅いなーと思ったら曲差し替えてたみたいです。序盤がオープニングの曲になってました。

ということで見てきたんですが、数名登場したところで顔がにやけた自分は自重しろと思ったw
エイトはふんだんに使ってやるから覚悟しやがれ!←

↓昨日紹介し忘れたもの
スクエニ、PSP「FINAL FANTASY 零式」 新たなサブキャラや「秘密訓練」などの情報を公開 / GAME Watch


『The 3rd Birthday』『タクティクスオウガ 運命の輪』がアルティメットヒッツ版で発売決定 / ファミ通.com

UH発売決定。どっちも去年のソフトです、割と速い。
T3Bは去年の12月22日発売だったのでちょうど一年で廉価版になりますねぇ…。


ピアコンズに浜渦氏、ゲ音団からDETUNEまで4star2日目をまとめてリポート! / ファミ通.com

4star二日目の細かいイベントリポート。ショパンさん来てたのか…見たかったです…。
関連記事
GO TOP