風に、この想いを乗せて

☆零式の公式サイトが更新、キャラ紹介とかいろいろ追加されたみたい。
ナギの声は体験版の時からあれ?と思ってたんですがここにきてわかった気がします…ムジカ(RAVE)…w

てか前回の更新の時に見落としていたみたいで、いつの間にかクンミ様追加されてました。
勿論滅殺されました。豊口さんかっこよすぎるだろ…。

また、壁紙も全員集合のものが公開されていたり。
最近メディアでよく出るやつですが、かっこよすぎてごろんごろんが止まりません…。

ついでに紹介:
【第190回】開発秘話もアリ!? 『FF零式』ディレクター田畑氏がゲスト / ファミ通キャラクターズDX
たばちゃん登場。二週にわたって放送されるみたいで、次回は櫻井さんが出るみたい。
フル版を聴きたい方は携帯で探してみよう。


☆スクエニショップ、来週月曜に行けないので今日行ってきちゃいました。
ら、これが入荷してました。
はんどたおる
何のためらいもなく三枚すべてお買い上げである。可愛すぎる…。

新たな売り切れは、
 ・FF7AC シルバーブレスレット セフィロス
でした。
入荷は、
 ・FF零式 ウォールスクロールポスター(新発売)
でした。
失踪は、
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター ユフィ
でした。
あとFF7ACなタンブラー二つもなくなっていたような気が…あれ?


☆KHカスタマイズのワールドマップ更新。
今回もBbS。昼がテラでキャッスル・オブ・ドリーム。夜がアクアでドワーフ・ウッドランド。
報酬は前回同様モノグラム。色味は昼が緑、夜が紫です。…夜はともかく昼は間違えたとしか思えn(ry

で、今回はどっちも何度も何度もやり直す羽目になりました。
奇跡はさすがに一回だけでしt…ってかワールドアイコンにある宝石の色なんて覚えてないよwww
やっぱり前回のは愛ゆえだったのか…いろんな意味で。
関連記事
GO TOP