ありのままに、さっき起こったことを話すぜ!

FF零式のCM、地上波でも流れ始めたみたいです。
てかさっき見ました。状況はよく記憶できてませんがクンミ様やセツナがいたりレムが落ちていく場面があったのは記憶してます、あと声にみゆが混ざってたはず←

甲子園の方もそろそろ流れると思うのですが、それと並行して通常のものも流していく感じみたいです。
今後バンバン投入していくのかな?楽しみだなぁ。


あと、完全に見落としてたんですが零式のサントラ公式が更新してました。
収録曲リストと一部の視聴が追加されているほか、ジャケットイメージ写真のメイキングなんてものが。
後ろで燃え上がってる風に見えたのはたばこの煙を使用して撮影しているみたいです。
『マンパワーです』爆笑ですともwww …いや、ほんとお疲れ様でした。

曲目は…バトルっぽい曲が多いなぁ、という印象(笑)
あとマキナとレムの個人名の曲があって気になってます。マキナの方は視聴できますけどどんな場面でかかるんだろ。

発売まであとおよそ2週間ほど。もう待ちきれません!

Thanks☆FF-Reunion(コメント欄 FF LOVE様)
関連記事
GO TOP