見落としに定評のある水野

☆…最後にコメ欄をチェックしなかった時点ですでに負けている。

ということで、
キングダム ハーツ 358/2 Days 3巻キングダム ハーツ 358/2 Days 3巻
(2011/10/22)
天野 シロ

商品詳細を見る

Amazonで予約始まってました。e-STOREでもとっくに予約始まってます(忘れてた。
 http://store.jp.square-enix.com/series/4/book/9784757533882

というわけでまだ表紙が公開されてないんですが、定番なわけですが、ガンガンが一番最初の公開みたいです。
一巻ロクサス、二巻シオン&モーグリに続き三巻はアクセル&プルート。
漫画版にしろ小説版にしろ妙に懐かれますねぇwかわいい。

一部情報Thanks☆キュアクス様


☆FF零式絡み。

DPS504 PSP「ファイナルファンタジー零式」情報まとめと開発者インタビュー / 速報@保管庫(Alt)
FINAL FANTASY 零式 救世主指南ノ書 / 集英社BOOKNAVI

今週の情報誌でクオンさん来るっぽいです。てか生徒かと思ったら研究者かwww
インタビューはふむふむーと思う内容がいっぱい詰まってます。
攻略本は相変わらず当日発売なので途中までだと思いますが、今回はTCGついてくるっぽいので結構貴重になるかもです。

漫画版も楽しみ!

一部参考Thanks☆Twitter / oba様


DPS504 PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」スノウが登場、モンスター召喚、インタビュー / 速報@保管庫(Alt)

13-2はスノウさん紹介とかモンスター召喚とかいろいろと。ノエルとスノウはやっぱり馬が合わないらしい。
モンスターは三体まででロール固定みたいですが、色々組み込んで使えそうな感じです。頭使いそうだなぁ。

おまけ:ローソンに新人店員さんがやってきました。(facebook)


☆9月14日に発売された聖剣のサントラボックスですが、一部曲が間違って収録されているようで、交換対応になるとのこと。
ドタバタしててまだ聴けてなかったんですが、とりあえず送らなきゃですね…。

交換対応になるのはDisc11で、発送もこの一枚のみで残りは手元に残しておけます。
このディスクは完全に破棄処分だそうなので送り方も指定はしないみたい。
ただ、着払いで送る必要があるのでその点は注意です。

てなわけで、
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken20th/
↑に交換受付フォームがあるので、持っている人は受付をお忘れなく。
表示された受付番号は発送の時に必要になるので必ず控えておきましょう。

ということでたぶんここではあんまり需要がなさ…げふん、なお話でした。
関連記事
GO TOP