おまえらwww

☆「ジュースじゃないよ!」
「トイレじゃねーぞコラ!!」
「シンクちゃん登場~v」
「女子です。」
「ナインだぞコラ!スノウじゃねえぞコラ!」
「なんてザンネンな ナイン…かわいそうに。」
「大丈~夫、皆のキンさんだぞ…。」

以上ワールドプレビューのサイン色紙より抜き出し。
この人たちはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと杉田さんのインタビューページが全体的に笑ったwww
倒されすぎwww話逸れすぎwww
会社一緒なのに何故伏せる(ロード○ブヴァー○リオン)www
そして作戦会議するな、しかも反則(俺がバニシュかけるから~)www

………えっと、非常に面白い内容だったと思います、声優さんのインタビューがここまで濃いとは思わなかった。

あと、自分はまだ見てないんですがアテレコ甲子園でいろいろ公開されたみたい。
プレイ動画は明日公式で長いものが掲載されるそうですが、なにやら他にも発売記念イベントがあるとか何とか。
ゲストが山ちゃんしか公開されてないらしいのですが、詳細が気になるところです。てかどこでやるんだよー!
ちなみにブログの方も更新されてて、Q&Aなんかも掲載されてます。DLCはないけど連動コンテンツがあるみたい。

…アテレコ甲子園を何故今日見てないのかって…いや、スクエニChan!がね(遠い目
ということでこっちは明日見ることになりそうです。


FF13-2ワールドプレビューも発売決定。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757534292
12月1日発売みたいです。こっちも楽しみだなぁ。


アテレコ甲子園関係参考 Thanks☆FF-Reunion


☆追記:ショップ行ったよ!なお話を書き忘れてました…orz

今回の新たな売り切れは、
 ・FF9 PA ジタン
 ・KH PA クラウド
でした。
入荷は、
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX
 ・HALO:Combat Evolved PA改 Master Chief Envisioned by Square Enix Products(新発売)
 ・FF7AC シルバーブレスレット セフィロス
でした。
失踪は、
 ・DQ シルバーネックレス スライム
でした。
関連記事
GO TOP