「こっちにもトンベリかああああああああああ」

…すみません落ち着きます。

☆来週のジャンプから、零式情報あれこれ。

来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk
来週のジャンプの零式記事! / フォト蔵(Toma_Kisaragi)

ということで頼れそうな?大人二人やおなじみの敵さんが多数登場。
13ではオチューにお役御免されたような気がしたモルボルも今回は登場です。このでかさで臭い息とか想像したくない…w

あと、零式の発売記念イベントの場所と会場が決まったみたい。
今回も時間がアレなので見送りになりそうです…(´・ω・`)


☆JUDGE13、スタート。
 http://www.ff13-2testplay.com/

…ということで何か盛大な勘違いをしていた気がしなくもないのですがとりあえず開設です。AKBだけじゃないんだね
有名人からレイヤーさんやイラストレーターさんまでいろんな方が参加。いろんな方面から情報を得られそうな予感です。

また、XIII-2の発売記念イベントで大島さんが誰のコスプレをするかが決まる総合カウンターなるものが…。
直筆メッセージのところにひっそりと置いてあるのが投票ボタンみたいです。Facebookに登録していなくても参加可能みたいです。


「零式」参戦!発売前に楽しめるイベントも開催!FF-TCG第4弾! / ToCaGe

FFTCG第四弾の情報公開。今回は零式と9が中心みたい。
また、今回はプレリリースパーティーも開催されるみたいです。ちょっと気になる。

第四弾は12月22日発売とのこと。楽しみ楽しみ!


一部情報参考Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP