踊れ踊れ、舞い踊れ!

♪\(・∀・三・∀・)/♪

☆KHカスタマイズ、来月予定更新してました。
…結構前から「KHきせかえ」に名称変更してたりするんですが(※サイトのバナーはカスタマイズのままなので変えてなかった)、その「きせかえ」がついに予定から姿を消してしまいました…。
先月告知されていたのも先週配信してるし、もしかしてきせかえ今後追加しないのかな…。

あと、さりげなくフラグが回収されました。楽しみ!

KINGDOM HEARTS Customize 11月の更新予定

☆Customize
モチーフ系デザインのメールテンプレートや、Re:codedのアートを使ったテンプレートなどをリリース予定
メールアイコンもコマンドボードシリーズが配信予定

☆Gallery
Ultimatifから続々新作デザインが登場。毎日変えても飽きがこないデザイン目白押し
確認できるのは、アリス&ジャスミン&カイリ(ステンドグラス)、約束のお守り中心のモノグラム(Lucelief系)、王冠装飾入りプレート(PremiumCafe系)、IIソラ&Daysロクサス&ヴェン(Ultimatif系?見た目ダイスっぽい)

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは表示されていない。
「エピソードクイズや宝探しなど、物語をベースに新クエストを配信準備中」

☆Special
アナグラムFlashコーナーに新作デザイン追加予定。
会員を継続した人しか作れないプレミアム背景デザインも登場予定。継続月が多いほどたくさんのデザインが選べるようになる。
例示されているのは白地にハートのタイプ、赤地にノーバディマークのタイプ。




☆シアトリズムの公式更新してました。
キャラ紹介の下に視聴楽曲追加、と、プレイ動画追加&壁紙一個追加。
こういうの見てると本当興奮してきます…!楽しみすぎてたまらないよ!

…しかしシャントット様の説明が何度見ても吹き出しt(命知らずめ
関連記事
GO TOP