語り給え、断片の指標

今月「断片」ネタ多いねとか言っちゃダメ。


F1194: PSP「ファイナルファンタジー零式」 発売前特集、プレイインプレッションやレビューも / 速報@保管庫(Alt)

フライングファミ通。表紙は零式。
今までの情報の統括のほか、新キャラ紹介なんかもあったりなかったり、BUMPのインタビューがあったり。

で、最終PVにも登場しなかった新キャラクターもひっそり紹介されてます。
…とは言っても、目線の関係で自分は真っ先に目に入ってしまったわけですがw

ということで。
内山昂輝君です。
内山昂輝君参戦です。
内山昂輝君がとんでもない爆弾を落としていきました。
大事なことなので三回言いました。

…げふん、正体不明な白虎装備の少年・リーンと、朱雀のローブを羽織った少女・ティスが紹介されています。
彼らは行動を共にしているようですが、真相、というか中身がどうなってるかは不明(中身て)。
リーン発の結構フレンドリーな口調のセリフがあるんですが相手が誰かも謎です。
…けどなんかナギと似た雰囲気を感じる。

また、こちらはPVでも紹介されてますが、ジャンプ公開のエミナ・カヅサ、電撃PS公開のクオンの他に、ムツキ・リィドも初紹介。
ムツキが想像以上にかわ…げふん、危険キャラみたいで今からにやにやします。
あと、エミナさんをカメラ越しに見るという、プレイPVにもあったような場面が登場。なんでしょうかね、これは?

ということであと一週間。わくわくが止まりません!


☆Symphonic Fantasies、e-STORE先行予約が実施されました…が、正午という時間帯のおかげで一時間ほどつながりにくいカオス状態に…w
そのあとはだいぶ緩和されたようですが、コンビニ入金の確認がなかなか取れない不具合が発生したようで(20時30分過ぎに回復した模様)いろいろとパニック状態だったようです。
ちなみに先行予約自体は予定数を販売したようで現在は締め切られています。

なお、座席表が発表されましたが、およそ2/3はS席みたいです。
…ホールの隅にならないことを祈るしかない、か。



うっちやっまくーん!
関連記事
GO TOP